【バトルハウス】スーパーローテ50連勝構築


ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
ゲッコウガ なみのり れいとうビーム くさむすび とんぼがえり きあいのタスキ へんげんじざい
ギルガルド アイアンヘッド かげうち つるぎのまい キングシールド たべのこし バトルスイッチ
ガルーラ ねこだまし グロウパンチ ふいうち かみくだく ガルーラナイト きもったま(おやこあい)
ファイアロー ブレイブバード フレアドライブ とんぼがえり はねやすめ こだわりハチマキ はやてのつばさ

暇ができてきて少しずつ育成してたポケモンで挑んだら初挑戦で50連勝できました


個別解説


おくびょうCSV
シングル流用、裏がファイアローなのでとんぼを打つ機会はない


亡者産かなしみのいじっぱり5V
互換ができたら最遅粘ろうと思います
思考停止で活躍できる強さ


たっぴー産いじっぱりABDS
グロウパンチ連打で強かった
ふいうちとかみくだく両立の理由は技の変え忘れ


いじっぱり5V
はねやすめ採用の理由は技の変え忘れ

次はシングル50連勝したいと思います