爆速シングル使用構築


こういうのがあると更新が捗るので普段のレートでも使用構築が出るようにお願いします
あとは努力値配分とか個体値も出るとありがたいのでよろしくお願いします

簡単な解説

格闘タイプがのびのびと戦える環境となりバトンバシャやルカリオが強そうだなーと思い、
単純に火力を押し付けることが出来る鉢巻ブレバが便利なファイアローから構築開始

相手のファイアローに強く、また自分が好きな浮いている電気+鋼の並びが使いたかったためサンダーハッサムを採用した
相手の鬼火ファイアローやいばるクレッフィのメタとなりスペックの高いラムガブリアスを採用
各々の能力が高いため強力な並びを作りやすいため、選出も特に迷うことなくほぼこの4匹から3匹を選出していた

ガブリアスが強いのでガブリアスに強い風船マリルリ
格闘の一貫を切る+相手を選出で悩ませる+ハメの出来るオーロットとした

オーロットは拘ったガブリアスやガルーラといったポケモンに強く展開しやすかった
ファイアローがのろいやどりぎに加え反動でモリモリ削れていく様子は非常に面白かった(挑発は勘弁


最終は不明
早すぎて写真を取る暇がありませんでした